名古屋で脚の脱毛なら迷うことなくキレイモ

タイツを脱いだ脚は見せられなかった

冬になるとタイツの季節となるので安心していましたが、毎年暖かくなってくるのが憂鬱でした。それは、街の中でタイツを履いている人が段々と少なくなってくるからです。私は脚の毛が濃い方なので、絶対にどんなときもタイツを履いていました。しかも色は黒がほとんど。

重たく見えるとか、暑くないのかと友人に言われることもありますが、それでも生足は見せる勇気がありませんでした。しかし、昨年の冬に奇跡的に彼氏ができたため、思い切って脱毛に挑戦することと決め、名古屋市内で評判の高かったキレイモを予約したのです。

 

きれいなお店と素敵な店員さん

キレイモの名古屋店は2店舗あり、私が予約したのは栄にある方です。地下鉄名城線の矢場駅4出入り口から歩いてすぐのところにありました。予約の電話での応対もとても丁寧で好感が持てたので期待をしていました。実際に行くと、清潔感のある店舗で笑顔の素敵な店員さんが出迎えてくれました。

今回は脚だけということで恐縮していたのですが、とても丁寧に施術してくれましたし、その他の部分の脱毛についてもアドバイスをいただきました。料金は思っていたよりもリーズナブルでしたので、また次回も利用をしたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です